革命が起きてます | 千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

鍼灸&エステサロン ワイアナパナパのエステ担当が日常を気まぐれに更新します♫

ずーっと主人に進められてた
ファイナルファンタジー
どうもロールプレイングは苦手で
次どこ行くか調べるのも面倒出し‥ 
【ロールプレイングファンの方すみません‥】
ということで断り続けて数年。




今回はやたらしつこくしつこく進められて←笑
最初だけ‥なんて始めたら
なにげに時間がある度やってしまい
わからないところは
yahooで調べちゃったりしながら‥
ついに
FF9クリアしました笑い泣き

{9DBF2B18-CDEA-4E5B-91CA-817F2A5EB907}


感動しつつ‥
おもしろくて
私の中ではロールプレイングをクリアなんて
大革命です‥びっくり



早くも次も旅にでておりますもぐもぐ

大人気と聞くFF7‥

中盤までいきましたが
気になる、気になる‥
夜な夜な進めます笑い泣き




おやすみなさい流れ星




鍼灸&エステサロン ワイアナパナパ


LINEのお友達登録でお得な情報GET❤
友だち追加