iPhone11 | 千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

鍼灸&エステサロン ワイアナパナパのエステ担当が日常を気まぐれに更新します♫

久しぶりにまた更新します。

最近何年前の更新したのはこれです

的なのが出てるので記録に残しておくのは

いいなぁなんて思いまた始めてみましたー☀️


前はサロンの事などが中心でしたが

ほぼプライベートで…行こうかと思います😋



本題…ルンルン


9月20日に発売した
iPhone11が来ましたー♩


今回は予約して自宅に配送という風にしてみました🤣

なんか機種変更って面倒だなぁーとおもってたけど
設定とか機種変更のデータ写しとか勝手にやってくれてスっごく簡単でした♡


これなら次回の機種変更も苦じゃない…笑


ちなみに私のはグリーン

主人はイエロー


本当は予約した段階ではでは逆だったんだけどねー笑

両方かわいい色です❤️



ではまた🤲






鍼灸&エステサロン ワイアナパナパ

https://www.at-ml.jp/73429/


〒264-0007
千葉県千葉市若葉区小倉町1806‐9-103
[Tel] 043-386-8848