パワパラ(嵐)♪Power of the Paradiseの豊洲大橋へ行って(?)みたー | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
こんばんは!


唐突ですがっ!


雨降りなのと

暗くなってきちゃったので

遠目ですが、

ちょっとだけ見てきました


豊洲大橋


まだ開通前の橋で撮った

パワパラのPVを思い出しますよね


駅は、青が綺麗なモノレール駅

ゆりかもめ、の、市場前駅


なにしにきたかというとっ!


仕事帰りですー^ - ^;;


東京ビッグサイトでの展示会見学


ひさびさに行ったら

会場広くてビビりました


初回のセミナーの開始時間には遅れるわ

打ち合わせの時間にギリなのに

展示場所まで迷いまくるわ

もう、ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あんなにいっぱいの人を見るのも

コロナ禍以降ひさびさで

感覚がにぶりまくってました。


2020年以降、

わたしたち嵐ファンだけじゃなく

日本中、世界中が、

コロナを経て、

いろんな変化があって

いいも、悪いも、

うねりに飲まれて変わるしかなくて


なんかねえ

A.I.だー

ロボットだー

が、なんかちょっと当たり前なような

世界になっていくのを見かけると

便利とか、すごいとか思う前に


ターミネーターみたいな世界が

ほんとに来ることもあるの?(ノ_<)

とか、どっか思っちゃうんです


そゆこと、ありませんか?^ - ^ゞ


わたしは、アナログな部分も

ずーっと残ってて欲しいなあと


芸術とか、歌とか、舞台とか、

思ったりします。


で!

で、じゃない?(笑)


豊洲駅を通ったら

豊洲大橋が見たくなったのであります。



あ、そうそう!

今クールのドラマ!

いまのところわたしは、

アンメットと、

花咲舞が黙ってない が

お気に入りです!

虎に翼も、面白い!!

(唐突…笑)


みなさんは、

ドラマ、なにが面白いですか?



では、明日も良い日でありますように。。


PS. 東京なのに

寒かったーーーーっ(@_@)


◆ ◆ ◆
○○!!感謝!!好評連載企画継続中!!○○○
 
最新号予約受付中です
ASIAN POPS MAGAZINE 169号


<amazon→>ASIAN POPS MAGAZINE 169号


<楽天BOOKS→>ASIAN POPS MAGAZINE 169号


アジポップ☆169号予約開始!最新号では大野智さん主演ドラマ「魔王」の主題歌Truthを中心に!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12848114094.html


◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆

ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆