ずいぶんお久しぶりになってしまいました。
気づけばあっという間に春桜
…というか、暑いくらい。
もう過ぎたね、これ。春。(大袈裟)
東京ではお花見できずに終わりそうです。笑

新年のご挨拶をしてから早4ヶ月、いやーあっという間で。ありがたいことに、次から次へといろんなオファーをいただきまして(本当にありがとうございます…)息つく暇もなく春を迎えてしまった。。。
ほんと、2日前に何をしてたか思い出せないくらい、一日一日を一瞬の命と思って、毎日完全燃焼しながら生きています。いや、燃え尽きてるだけか?笑

ということで
今更だなーと思われるかもしれないけど、2018年のことを振り返りながら、時間をかけてちょこちょこブログ書いていけたらなーと。

といってもトピックスが多いからね…!
とりあえず今日は、4月までの佐藤静奈をまとめてみようと思います。

【2018年1月】
・レコ発ワンマン「いつかくる春をむかえに」開催
・2nd mini ALBUM『フーカ・リッカ』発売
・Zher the ZOO YOYOGIに急遽出演、3年ぶりくらいに弾き語り復活
・東京ネットラジオ「佐藤静奈の"こえがきこえる"」第34回配信
{295FA6C3-E556-4F07-8552-A199E922D70D}
それにしてもいつ見てもステキなジャケット。
弘前出身、在住の写真家・柴田祥さんにお写真をご提供いただきました。

【2月】
・六本木morph-tokyo初出演、un-notにサポートしてもらう
・『フーカ・リッカ』、ディスクユニオン一部店舗&オンラインで販売開始(ご購入はコチラから!)
・初MV制作スタート。撮影のため青森へ
・アコースティックトリオで大阪初ライヴ。めちゃくちゃ楽しかった!
・東京ネットラジオ「佐藤静奈の"こえがきこえる"」第35回配信
・東京ネットラジオ「mimicoのjack in the box」第141回ゲスト出演

【3月】
・「スピッツナイト」でDJデビュー
・某企画の打合せ
・久々の新代田crossingでアコースティックトリオ
・ベースオントップ中野で弾き語り
東京ネットラジオ「佐藤静奈の"こえがきこえる"」第36回配信
{261B3F85-7309-4892-A5EB-A6587D01907C}
自分で言うのもアレだけど、スピッツ愛があふれ出て止まらなかった…DJオファーもいつでもお待ちしております。スピッツばっかり流すと思うけど。笑

【4月】
・Mary Lou企画@下北沢Daisybarでアコースティックトリオ
・MV公開に向けて絶賛編集中、ラストスパート!←今ここ

{BD110E34-C0BC-4F5B-AB82-913F0A0CD9D2}

そして現在、まさに今
とあるFMラジオさんの収録で神奈川某所におります。収録まであと少し〜〜ひや〜〜ドキドキする〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

地元弘前のFMアップルウェーブさんや、
あと高校時代にラジオドラマのキャストとしてFM青森さんにお世話になったことはあり

FMヨコハマさんにも、1枚目のアルバムリリース時からTresn+で楽曲を流していただいたりとお世話になっているのですが

ゲスト出演で、地元以外のFMラジオ局さんにお呼ばれするのは今日が初めてです。
うれしいいいいいい!!!!ラブ

収録が終わったらまた詳しく告知します!ラブラブ
今週土曜・4/7にオンエア予定。
神奈川エリアの方はもちろん、サイマルラジオで全国でご聴取いただけます照れ
お楽しみに!!!


ではでは、心の準備に入ります笑






いってきます!!!