本日10/4(木)、音楽サイト「ONE TONGUE MAGAZINE」さまにて鼎談記事が公開されました!(↓クリックで記事に飛べます)


【ONE TONGUE MAGAZINE】

3人のソングライターが考える言葉と音楽の世界


小高芳太朗さん(LUNKHEAD)、聖絵さん(un-not)をお招きし、ライター・沖さやこさん進行のもと

歌詞の美学、育ってきた環境が楽曲に与える影響、お互いの作品の考察、制作の原動力など、ソングライターとしてのポリシーを語り合っております。

読みごたえのある充実した鼎談になりました✨ぜひチェックしてください✨


***



そして同じく「ONE TONGUE MAGAZINE」さまにて、11月から隔月連載を持たせていただけることになりました!!

詳細は後日発表となりますが、今まで人生で私がやってきたことすべてを活かすような(笑)壮大な企画となっております…!

自分で企画書書いときながらアレだけど大丈夫かな…どうなることやらドキドキする。笑

楽しい連載になりそうです。こちらもぜひチェックしてください〜!!!


10月はラジオにもゲストをお招きしたり

持ち時間長めのライヴがあったりと

お知らせがまだまだあるので、改めてブログにも書きます。

よろしくお願いします!