いやはやブログがいつもご無沙汰になってしまい申し訳ありません。生きております。佐藤です。
週末の豪雨、みなさまご無事でいらっしゃいましたでしょうか。
今日の東京は台風一過、まるで真夏でしたね。
暑いのは苦手です。麦茶がより一層美味しく感じるのは嬉しいことだけれど。

さて、大きなお知らせがごがいますので、早速。

6月20日(木)
佐藤静奈の楽曲が(ようやっと)サブスクで配信解禁されます!

こちらはiTunes Storeの画面。
ただいま予約注文を受け付けております。
「佐藤静奈」で検索していただくと出てきますので、よろしければぜひぜひ!

6月20日以降はSpotify、Apple Music、LINE MUSIC、AWA、Amazon MusicにGoogle Play Musicなどなど
殆ど全てのプラットホームで佐藤の1st & 2nd mini ALBUMをお聴きいただけるようになりますキラキラ
Shazamで検索してもヒットするようになりますハリネズミやったね!

今回解禁するにあたっての私の想いや考えなどは、東京ネットラジオ「佐藤静奈の"こえがきこえる"」第51回にてお話させていただいております。
こちらからぜひ聴いてやってください食パン



そしてそして
ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、地元・青森県でのライヴも決定しました!


8月31日(土)、弘前Robbin's Nestさんにて歌わせていただきます。
ライヴのお知らせも、今週また改めてさせていただきます。チェックしてください〜!

サクサクとお知らせを書き連ねてしまいましたが、こんな感じで概ね元気に(?)やっております、という生存報告でした。
まだ梅雨のジメジメは続くと思うので、みなさまご無理なくおだやかにお過ごしくださいませ。

せっかく筆を執るならば、最近読んで感銘を受けた作品など書き添えようかとも思ったのですが
情報量が多すぎてもね、ということで
そちらはまた気が向いたら改めて。

ではでは、サブスクでたくさん佐藤の曲を聴いてやってください(サブスクでも楽曲がダウンロード・再生されると、ちゃんとアーティストに還元される仕組みになっているのです。次の作品を世に送り出したいので何卒よろしくお願いいたします、制作費が欲しいです(切実))。

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ