ということで、ブログでも改めてお知らせをば。
夏の東北ツアーが決定しました!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

佐藤静奈×大野翔平 presents
「季節はずれのリリースツアー 東北編」

08/31(土) 青森県・弘前Robbin's Nest
09/01(日) 岩手県・盛岡Club Chenge
09/02(月) 宮城県・仙台MACANA

そして次回の東京公演はこちら。

09/29(日) 東京都・高円寺U-hA

※各公演の詳細はこちらをご覧ください。
全公演、対バンあります。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

1年半ぶりの地元・弘前での公演を皮切りに
初めましての盛岡・仙台を訪れ
東京に戻る、という日程になっております。


思えば『フーカ・リッカ』をリリースしてから地元で歌えていなかったし、東北も回ってみたいな
と思っていたところ

バンド「どどん」のVo.&Gt.大野翔平くんが
昨年、私と同じ時期にリリースをしていて
東北をまわってみたいんだけど、ツテがあまりなくて…と言っているのを耳にしまして。

去年、佐藤が
福岡 public space四次元と
山口 周南riseでライヴをすることができたのは
実は大野くんに頼み込んで繋いでいただいたから
という経緯もあり

まさに今が恩を返すタイミングだ!ということで
今回の東北3公演を、大野くんと一緒にまわらせていただく運びとなりました。

ぜひぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです😆
よろしくお願いします!



ライヴまでまだ時間もあるし
バッチリ予習したい!と言う方は、ぜひサブスクで佐藤の音源を聴いてやってください✨

CDを持ってくださっている方、もちろんとっっっても嬉しいです(*´ω`*)ラブラブ
ジャケットや歌詞カードを眺めながら、たくさん聴いてやってください〜!!!


✨1st mini ALBUM『切り取った一瞬を』。
配信・サブスク・ダウンロードはこちら

✨2nd mini ALBUM『フーカ・リッカ』
配信・サブスク・ダウンロードはこちら


自分にとって特別な場所である青森と
思い出がたくさんあって大好きな東北
そして、今の自分を支えてくれいる東京

いろんな場所で歌えることが嬉しいです。
もっともっと、いろんな場所で歌えるようになりたい。

たくさんの人に届きますように。
よろしくお願いします花束キラキラキラキラ