あす7/4(木)、地元・弘前のラジオ番組
FMアップルウェーブ「夜は気ままに」の中で、佐藤の楽曲を流していただけることになりました◎
番組パーソナリティは、私の大学時代の友人でもあるスガさんがご担当です。

先日1st & 2nd mini ALBUMをサブスク・配信開始したことや、来月8/31(土)に行なわれる弘前Robbin's Nestでのライヴについても触れていただける予定となっております☀️

弘前近郊の方はもちろん、遠方でもインターネットからリアルタイムでお聴きいただけます📻✨
こちらのURLからどうぞ!

「夜きま」には、前回の弘前ライヴ(2017年11月)のタイミングで一度ゲスト出演させていただきました。アップルウェーブさん、スガさん、いつも大変お世話になっておりますりんごキラキラ
その時は電話で生出演させていただいたんですよね。なつかしい…!

スガさんの語り口がゆったりまったりと心地よく、平日夜のおともに最適な番組だと思います◎
ぜひお聴きくださいませ(*´ω`*)!✨

***

【番組情報】

🍎7/4(木) 20:00〜21:00
FMアップルウェーブ(78.8MHz)
「夜は気ままに」※生放送

ネットでお聴きの方はこちら


サイマルラジオ アプリもあります
(プレミアム登録不要)

・iOS

・android