気づけばあっという間に冬模様ですね。
みなさま、お元気ですか?

2019年はシンガーソングライターとして
「今までやったことがない活動を」
をテーマに
ONE TONGUE MAGAZINEでのコラム連載・東北ツアー開催・作品展開催・初の自主企画ライヴ開催と
のんびりペースながら、多岐にわたって活動してきました。
たくさんの方々のお力添えがあって、いろいろな方に「面白いことやってるね」とお声をいただたき、楽しんでいただけたように思います。
ありがとうございます三毛猫キラキラ

さて、今年最後のお知らせです、
というか、2020年のお知らせです。

バンドを結成しました!




aynor(アイノア)といいます。
2020年はバンドでの活動がメインになる予定で、ライヴも決定しております。

【official site】

【LINE公式アカウント】

【LIVE】


音源など順次公開して参ります。

昨年リリースした2nd mini ALBUM『フーカ・リッカ』をおかげさまで沢山の方々へ届けることができ、それがきっかけで、バンドに誘ってもらいました。
ひとえに、共に音楽を作ってくれたミュージシャン仲間・スタッフ・作品を愛してくれた皆様のおかげです。
ますます、精進します。

昨夜、正式に発表となったのですが
いろいろな方から反応をいただいたり、発表を見てご連絡いただいたり、ありがたいです。しみじみ。
私のことを気にかけてくださっている方が、たくさんいてくださるんだなあ…と。いやはや恐縮です。

今年の初秋ごろからスタジオに入って、みんなで楽曲制作をしていました。
作曲できるメンバーが複数名いるので、楽曲を持ち寄ってアレンジを詰めたり
私がソロで演ってきた曲で、このバンドで鳴らしてみたいと思った曲をいろいろと合わせてみたり。

各々が個々で活動をしているメンバーが集まったので、叡智を集結させて良い音楽を作って行けたらと思っております(と言いつつ、5人のなかでダントツの感覚人間な私が言うのもアレですが笑)

わたしは、ただいま、年明けのライヴに向けて
(というか、今週末のスタジオリハーサルに向けて)
ヒィヒィ言いながら歌詞を詰めている最中です。3曲分くらいを同時進行で詰め詰めしてます。泣きそう。笑

あとねあとね
アコースティックギターはもちろんなのですが
「このバンドでバッキバキに弾いてやる!!!!」という目論見のもと、一生の相棒としてストラトキャスターを買いました。Fender USAの、ちょっと緑がかったブルーが素敵な、かわいい子…というより、きれいな子です。
6年かけて探し続けてたので、もう、バッキバキにエレキを弾く日が楽しみで楽しみでなりません。
今のところ、アコギの曲しかできてないんだけどね!笑
これから書きます。

ぜひ、来年の活動を楽しみにしていてください。
そして、ソロの楽曲も、変わらず愛していただけたら、とってもとってもうれしいです。
よろしくお願いします!


猫しっぽ猫からだ猫あたま




DL販売・配信・サブスクで音源開放中!

毎月第2土曜に最新回配信のネットラジオ
※アーカイブも聴けます

ONE TONGUE MAIAZINEにて連載中!
架空のアルバムジャケットを制作するアートワークコラム