ときめきマーケティング室 室長さっちんです。
まだまだムシッとする気温ですが
催事の準備は早いです!
クリスマスケーキのPOPを
POPKITで作ったので紹介させて下さいませ♡
パンフレットには3人〜4人ってなってて
可愛いし家族でもイケそうなんだけど
やっぱりカップル用かなって。
恋人たちにとってクリスマスは
やはりトクベツ。
クリスマスに向けて気分やムードが
高まるPOPに仕上げました。
これは立派なコト商品
ターゲットは深く狭くが基本だけど
この商品は女子会パーティーでも面白そうだし
恋人同士でも盛り上がりそうだし
メッセージ性を持たせても良さそう。
んー!アレもコレも入れたい‼︎
しかーし!そこはガマン
やはり訴求力を高めるって意味では
ターゲットを絞って捉える事が大事。
ひと目見た瞬間から
親子でキッチンに立つイメージが
湧いたので、そこを採用しました。
私のブログを読み込んでくれてる方なら
もう言いたい事はお分かりですよね?
その商品がある''生活''を
想像させるPOP
読んで欲しい、買って欲しい相手が
誰なのかを明確に
いつも言ってることですね〜〜
ここを狭めると
そのターゲット以外の層にも
どういう訳か刺さるんですよね〜〜
フシギ。
そんな事も細かいテクニックも
まるっと覚えられる、さっちんの
POPセミナーよろしくね〜♪( ´▽`)
それでは皆さま♡
本日も良いお仕事を♡