まだ暑いのにですよ。クリスマスケーキのPOPです★ | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

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ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

おはようございます。


ときめきマーケティング室 室長さっちんです。


まだまだムシッとする気温ですが
催事の準備は早いです!


クリスマスケーキのPOPを
POPKITで作ったので紹介させて下さいませ♡


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こちらのケーキ
パンフレットには3人〜4人ってなってて

可愛いし家族でもイケそうなんだけど
やっぱりカップル用かなって。

恋人たちにとってクリスマスは
やはりトクベツ。


クリスマスに向けて気分やムードが
高まるPOPに仕上げました。



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続けてまっしろデコ



これは立派なコト商品



ターゲットは深く狭くが基本だけど

この商品は女子会パーティーでも面白そうだし
恋人同士でも盛り上がりそうだし
メッセージ性を持たせても良さそう。


んー!アレもコレも入れたい‼︎
しかーし!そこはガマン


やはり訴求力を高めるって意味では
ターゲットを絞って捉える事が大事。


ひと目見た瞬間から
親子でキッチンに立つイメージが
湧いたので、そこを採用しました。




私のブログを読み込んでくれてる方なら
もう言いたい事はお分かりですよね?


その商品がある''生活''を
想像させるPOP



読んで欲しい、買って欲しい相手が
なのかを明確に


いつも言ってることですね〜〜


ここを狭めると

そのターゲット以外の層にも
どういう訳か刺さるんですよね〜〜

フシギ。


そんな事も細かいテクニックも
まるっと覚えられる、さっちんの
POPセミナーよろしくね〜♪( ´▽`)


それでは皆さま♡
本日も良いお仕事を♡


10月11日(火)
10時〜16時
大宮駅1分コワーキングスペース
¥5.000-(ランチ込)



さっちんのお仕事★

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