死ぬほどどーても良い話なんだけどちょっと言わせて | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

おはようございます。
さっちんですょ。


ブログを書き始めて1年半くらい?
2日も開けたのは初めて。


と言うのも


{B528D71A-1CB9-4689-B93F-A9B904801687}

じゃん!


娘が軽い胃腸風邪で
それが私にうつり
私のが重篤化するとゆー。ね。


だってアラフォーなんだもん!
もう少しでアラフォー突入なんだもん!!


どーでも良い話なんですけどね
私、すっごく体が強いんですよ。

風邪も滅多に引かないし
8度5分程度の熱なら
歩き回ってても全然、平気だったの。

それなのに昨日はさすがにフラフラ


一年の計は元旦にありって言うけど
今年のお正月は悲惨だったなぁ〜


チビ娘が倒れ、長女・長男が立て続けに吐いて
私が倒れて最後に旦那さんが動けなくなりました。

もう悲惨ですよね笑笑

{AEC3D834-048D-4E80-B3A6-46297B9556F3}

これは長女が作ってくれたスープ


昨日は一日中、子守をしてくれて
夜ご飯のしたくもぜーんぶ!

何の心配もせずこんこんと眠り続けました。


そんで友人から
3歳児がいるのに寝てられるなんて
幸せだよ〜〜ってLINE来たけど

まぁそりゃそーだけど
私は20歳で上の子産んで
その青春のほとんどを育児に費やして来た訳だし
ずっと母1人子2人で
それなりに苦労?もしてきたし


ちょっと位、楽させて貰ったって
バチ当たんないよねー?ニヤニヤDASH!


昨日39.6だったけど
今朝は平熱!!!


私ってやっぱり
体が強い!!笑


最近、POPネタが全然書けてません笑い泣き
動画撮る為にスマホ固定するやつは
結構前に買ってあるのよ〜〜


しばしお待ちくださいね〜ちゅー