飛び出しPOPで少しだけ目立っちゃおう★ | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です。

ときめきマーケティング室 室長さっちんです。

今日が仕事始めの所が多かった様ですが
私のブログを読みに来てくれてる
あなたはきっとお正月も働いてたんでしょーカナヘイうさぎ


どうですか?


さっちんも、ぼちぼち働き始めております。
今日はハマトミさんのPOP
新年バージョン★


{094829A7-8064-445B-8682-60CF96EBB1FB}

酉年ですがハマトミさんの餃子は
鹿児島の黒豚なので

{9FD80775-30DB-44FA-B7A9-0F5DE125082D}

あ、黒くない・・


{970C65F7-E36A-43A1-ADD4-5301FC14AB05}

こうなる・・


前回のご飯飛び出しPOPが
好評だったので
また飛び出させちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハート


{16E65EC2-73EE-417B-A5DD-C776D0BB1F18}


ぶたくんとビールくんの
表情にも注目してくだされ♡


人はいびつな形の方が
目に留める習性があるので

その点からも、あとひと手間かけてあげると
足を止めて貰えますよ〜(*´ω`*)


今年もいっぱい書いてくださいね!


それでは皆さま♡
明日も良いお仕事を♡



さっちんのお仕事★

じゃぶじゃぶ更新中★

こちらも要チェック★