引きこもります。 | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

お疲れ様です♡

しばらくぶりの更新です。

流通業最大規模の
参加型セミナー
POPでお手伝いさせて頂く事となりました。


{FC5498BE-DF6B-4567-A053-61C8B603F243}



長女の卒業式があったり
季節の変わり目で
色々と考える事もあり

ブログをしばらくお休みしておりました。

書きたい事はたくさんあるのに
言葉に起こすのが
億劫だったりしておりましたの。


でもお休みしてる間も
読者さんは増えていったりしてて


書かなきゃ書かなきゃとは
思うもののなかなか手が動かない


ホームページの方で
更新するも公開にならないという
不具合もあり
なかなかお知らせできないとゆーね。


そんでもって
今回、POPを書かせて頂くにあたり

商品に対する知識を入れることと
メーカーさんの想いを拾って言葉にすること
それらを総合して訴求力とパンチのある
POPを製作すること

その量
ざっと80〜120枚


という訳で
ちょっくらそっちに集中するでね

できたらまたアップするでね


ぬるりとお待ち頂ければ幸いです♡


さっちんのことを
忘れちゃイヤよー╰(*´︶`*)╯♡