今日の朝も寒いですなーっ

さてさて…昨日の夜、8月以降開催していなかった…女子会をしてきました。

あいりは風邪でおやすみしましたがあせる

久しぶりのメンツでしたねー。楽しかった…音符


薄桜鬼ルームの話したり…
ツーカマエナイデェーの子どもの話をしたり…
宝くじの当たったときの話をしたりで、笑って帰ってきましたにゃー


今日も仕事なんだけど、ウォークマン忘れるし…電車は寒いし…
山手と京浜東北は遅れてるし…あせる


ちなみに遅れた理由が、

異音の確認


ってかいてあるんだけど、何を読み違えたか…


気合いの確認


って読んでしまった…。

遠くからみると、そう見えるんだなぁ…(見えねぇよ)

さ、仕事行くかな…