思い付き日記-DSC_0411.JPG

思い付き日記-DSC_0413.JPG

思い付き日記-DSC_0412.JPG

6月14日。

ワンピース展に行って来ました。

読み切りの時代を普通にジャンプで読んでいましたからね…ワンピースとの付き合いは、長いわけですよね(笑)
まぁ…昔は、ルフィだったり
サンジだったり
チョッパーだったり
してたわけですよね(笑)

六本木ついて、52階まで行くのに…気圧の変化にやられ…52階着いたら、重力に負けた…(笑)
時間が経つにつれて大丈夫になったけど、あたしは地に足がついてないとダメなんだなと…思い知りました(笑)

内容は…1コめの最初のシアターで、涙目になったよ…。
あたし10年区切りに弱い人間だわ(笑)

そっからは、エース見たり…

エース見たり…

エース…見たり…(笑)

等身大のエース見て、気迫に当てられた…。
あたし…アレ欲しい…。
144サイズとかなら確実に買ってしまいそうだ…(笑)

仲間シアターでは…普通に涙出たわ…。
あれはね…反則です(笑)

そっからは、原画だったなぁ…。原画…素敵なカラーだったなぁ…。

あたしも、コピックでお絵かきする!!

って思った(笑)
それから、スパイスってお店で
コラボご飯してきたー。ポテトがおいしくて…ハマってましたが(笑)

チョッパーのちらし寿司
ルフィのギアセカンドポテト
サニー号ピラフ

いただきました~音符

んで…地元に帰ってきて、カラオケ行って…。
研二さんのかっこよさ…再確認!!(笑)
PV見まくったよー!!
すんごかったなぁ…忍者とか(ぇ笑)

研二さん見たのと、まおくんがきゃわでした。
でも、無理してる研二さんに…ヨダレ出た(笑)

そんな14日。
楽しかったな~っ!!(笑)

もう一回ぐらい行きたいけど、チケットないらしいからなぁ…。
またやったら…今度も見に行けるといいなー音符