これ、当たりました(-´∀`-)
{280022A6-1547-4497-B7C1-AE0F27C2505B}

パンテーン!!!


試供品サイズですが、配ってくださいのやつ(笑)

7名と自分で使うやつなんですが、1個で大体…ロングの自分で3回分ぐらい使えました(-´∀`-)


ひとまず使ってみた結果


紙に書いてあるとおり、洗い流した時、乾かした時、朝起きた時に、まとまり感凄いです!!

が、ワタクシ……クセ毛がありまして。短い毛がふわふわ出てくるので、ふわふわアホ毛がまとまりませんでした(笑)
まぁ、髪の毛乾かした後にオイルとかつけると…ちゃんとまとまりますが!

で、何日間続くのかと、思いましてやってみた所、3日目の髪の毛が1番サラッサラで、まとまり感も良かったです。
基本的にはサラサラ感もいい感じでございます!

…でね、匂いがめっちゃいい匂いするの!
フワッと香るのは2日目まででしたね…
3日目は、
まぁ…香るっちゃ香ってるかなー?
って感じ。

勝手にあたくしの結果はこちら


サラサラ度→☆☆☆
いい匂い度→☆☆☆☆☆
まとまり感→☆☆☆☆
ツヤツヤ感→☆☆☆☆

って感じでしょうか。
髪の毛は、若干乾きずらいかな…。
実際今使ってるやつよりは、乾きずらい感じがしました。

頂き物なので、周りに分け分けしておきました!
まだ募集してたらいいね!
メーカーのLINEや、サイト登録で当たるかもしれないので、気になる方は是非とも登録を!!

ちなみに今回は、5000名当選するやつでした(笑)
応募しなきゃ当たらないし、当たっても…最初、何だかわかんなかったお馬鹿なあたくし(笑)

シャンプーって、大事ですわね…。ダーリンも、寝るときにめっちゃクンクン (*´ω(・ω・*)ってしてました(笑)
「これ、いい匂いだねー(o´〰`o)」
ってなっておりました。

パンテーン、頭洗う時にちょっと幸せな香りがします!!(♡´∀`♡)