脳の若返り【レモンバーム】サプリのモニター募集! ←参加中

これ、参加したんですが…

ワタクシ、物忘れが酷いっちゃ酷いんです(笑)


昨日の夕飯なに食べた?って質問、答えられます?(笑)
あ、普通なら答えられますよね。

ワタクシ…凄い悩みますよ(笑)

それが仕事にも出ちゃって、今さっき言われた事でもあんまり覚えてないっていう(笑)

ま、重要な事柄じゃないんだよ。多分(*^ω^*)
自分責任や、お客さんに迷惑のかかることは覚えておけるんだけど、今すぐ必要な事は覚えてないんだよねー。

…ふふ、ダメな子です(笑)

どうしても覚えておかなきゃな事は、メモしますよ。
メモ魔ですよ。



…メモ捨てたら忘れるけど(笑)



最近大丈夫かなと、本気で思うのです。多分大丈夫だろうけど(✽´ཫ`✽)

仕事量が多すぎるから、そのせいだよ、うん、そうそう、そう…そう…(✽´ཫ`✽)


職場に…新人来ねぇかなー!!!もうちょい、仕事楽になんねぇかなー!!!

人がいないってことは、こういう物忘れの酷い人間を生み出すって事でしょう(笑)


当たったら、試して…どのぐらい物忘れ無くなったか楽しみにしといて!!(笑)