失敗!? | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

自分ごとと
智くん溺愛ブログ

Twitterだったかな?

Freestyleの写真集に付けるカバー

ピッタリサイズを紹介されてる方がいて


ちょうど棚の撤去に伴い本を片付けてたら
以前のフリスタが出てきてやっぱりカバーあった方がいいなと思って…


探しました


今はこれが一番安価かな?


Twitterでも3枚買うとちょうどいいよ

3冊だから!ってなってて

なるほどという事で3枚購入


あれれ?

いざ本に…

1冊多いやん??


そうだった

智友さんに上海の写真集頼んだんだった


という事で


あと1枚足りません


多分智担さんがこぞって購入してる模様


しばらくしたら購入したいと思います




こりゃ失敗!(笑)