同じ轍を踏まない | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

自分ごとと
智くん溺愛ブログ

ヲタ活は楽しいよね


生きる活力になるし



でもね


12年のヲタ活でわかったのは


雑誌のスクラップは置き場所に困るのと


「何回見直したの?」っていう事




嵐のスクラップはとりあえずスキャンしてカレンダーにしてたけどそれで役目は終わってたんだよね滝汗


今、大量のスクラップを処分すべく片付けてます


本のままのはブック○○で売れるかしら?😅





そして


新米ARMYになりましたが


もう


雑誌には手を出さない事に決めました滝汗



彼らは踊って歌ってるのが(バラエティもだけど)最高で最高だし


映像が1番なのね(私にはね)



だからBESTもひとつしか購入してないし


楽しむコンテンツとして


CSでバンタンを放送してくれるチャンネルに加入しました


彼らはSNSも沢山あげてくれるので


新旧追うものがあってそれで十分なんですよね!





本は


わんこの雑誌と


文庫本の小説を


買ってます


それで

空いた棚が埋まる予定です(笑)




「Butter」が出て日本の番組にも


出てきて嬉しいです




今はもっぱら


Jiminちゃんヒヨコに夢中でございます💜