ジャニヲタは1回ふぉ〜ゆ〜を見た方がいい | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

自分ごとと
智くん溺愛ブログ

ふぉ〜ゆ〜が結成10周年を迎えました


拍手拍手拍手拍手パチパチパチ




そして初のライブツアーも!




その初日が名古屋のセンチュリーホールでありました


席数3000   失礼ながら埋まるのか?


だって今までZeppだったんだよ?


お芝居でなくライブだよ?



今はコロナ禍緊急事態宣言中


席はどうするんだろう?と





そんなふぉゆちゃんのライブの徒然を書いておきます


長くなるかも?



まず事前に当選者と同行者の情報をジャニーズに送り当日のチェック項目をしないとデジチケが表示されない仕組み


私、ふぉゆ福ちゃん担なので

ふぉゆ名義で応募します

しかも地元名古屋しか応募しないんです

ふぉゆ名義にしてから本当にありがとうございますレベルの席なんですね


今回も期待したんですが入場も3グループに分かれて時間差で入場する仕組み


それを見て初めてふぉゆを見る娘が

「今回は真ん中から後ろじゃね?」と言ってきました

一応双眼鏡持ってこ滝汗



お友達と合流して(今回は3人で参戦)

いざ入場!

検温して消毒して身分証を手にQRコードをかざす

(結局身分証を出す事はなかった)

そこでチケットが出てくるのはいつも事だけど自分で取るんですね

当然そこで席が分かるわけです




「あ、やだポーンかなり前やん」


はい、またも良席です


でも席番では真ん中か縁かが分かりません


とりあえず席に行こう!


「あ…真ん中じゃん」


またも目が合う席確定(笑)


しかも前から後ろに行くにつれ床が高くなってるので始まったら目線の高さが同じで照れました



席はグループ事は隣どうしで1つ空席にして別のグループというふうにしてありました



そして3階までお客さんが入ってて

勝手に胸熱になりました




以下がセトリです(Twitterからお借りしました)




JAMでテンション上がるよね

この曲はMADEもやったんだよね

人気あるなぁ


こっしーが「夜の影」やるのもびっくり


ザキさんの「Shelter」かっこいいのに

もう笑わせにくるの流石過ぎ

初日なのにこのクオリティ

涙が止まらなくなったわ笑いすぎて

そして会場が声を出すのを我慢してたのに

一斉に爆笑したから!


それに負けじと福ちゃん

ワクワクさんになってるし


「僕達のオリジナル曲です」と

ストのジャポニカスタイル歌い出した時もざわめきと笑いがすごかったよ!

扇子と花吹雪までして振りも完コピ(?)してて

後輩の歌を歌えるふぉゆ拍手喝采です


ね?見たくなったでしょう(笑)




やっぱりこの人達のライブは


『安心安全大爆笑』


歌を知らなくても盛り上がれるし

気づくとのめり込んで楽しめちゃう



本当にジャニーズ好きな人は


1回ふぉ〜ゆ〜を見てほしい



この人達がデビューしてなくてもここにいる理由が分かるから


名古屋を飛ばさないで必ず来てくれるのがふぉ〜ゆ〜で良かった


ありがとうふぉ〜ゆ〜


10周年おめでとうふぉ〜ゆ〜




あ、同行者が見つからなくて

連れていった娘ですが

次にふぉゆのライブがあったらまた行きたい!

と言ってました


多分冬に『ENTA』があると信じているので

それにも親子参戦するつもりです


沢山の人にふぉ〜ゆ〜の良さを知ってほしい!!





長文失礼しました!