北野エースで思わず購入しました。 | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

北野エースをフラリと覗いてみたら
極上はちみつ紅茶を見つけてしまいました😊
以前、ひとりで東京へ行った際に泊まったホテルで貰って、飲んだら、すっごくおいしかったの💕
ネットで購入しようか、真剣に検討したくらい^ ^
普通に売っていて、速攻で手に取り、レジ持って行ったわ。
疲れたとき、贅沢したいとき、ここぞ!って、ときに飲む!!

かっさーの卒業にびっくりしてしまったよ。
ミラー・ミラーのかっさーのマスカラ落ちてる〜のソロパートがめっちゃ好き。
泣けないぜ、共感詐欺の複雑化した人生に複雑化した感情で手が暴れている、かっさーが好き😊
モーニング娘。'21は最近卒業者が居ないから、安心してられるわ。

では!明日はお仕事なので、頑張りたいと思います😊
おやすみなさーい!!


ブログランキング・にほんブログ村へ