インスタを見て、気になった伏見のケーキ屋さんに行く!! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

インスタを徘徊をしていたら、気になるケーキ屋さんを発見しました😊

営業日が月曜・火曜・土曜のみの営業で、生ケーキは完全予約制で、10時からストーリーで今日のメニューがアップされて、お電話をするシステム。

私の仕事上、火曜日しかチャンスがないんですよ!!
電話がなかなか繋がらないって情報もあったけど、あっさり1回で繋がり、無事に生ケーキを予約した😊

場所は、伏見駅と丹波橋駅の中間地点かな??
私、この辺の土地勘が無いから、さまよったわ💦
もう汗だくになりましたよ。

小さな菓子工房*ちょうのはね
箱もお花💐が付いていて、オシャレだな♡♡♡
自前の保冷バック、保冷剤を持参しました💕

店内もオシャレで、ご夫婦で経営しているのかな?
とても優しくて、丁寧な接客で気持ちよかったです😊

今回はフルーツタルト、パイナップルのショートケーキを注文しました😊
パイナップルのショートケーキって珍しくない??
旦那がパイナップルのショートケーキを食べてた😊

私もひと口もらったけど、パイナップルが甘い分、生クリームの甘さは控えめでバランス良くて、おいしかった💕
フルーツタルトも、フルーツがめっちゃ入っていて、食べ応えが抜群で、フルーツも甘味、酸味もしっかり活きていて、タルト生地もサクサクで、今まで食べたフルーツタルトの中で1番好きだった😊

あー!これはまた絶対に食べたいやつです!
また火曜日に狙いを定めて行きたいと思います😊

では!おやすみなさーい!

ブログランキング・にほんブログ村へ