映画を観て完全に虜になりました!! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

旦那とるろうに剣心の実写版を観て、完全にハマる😊
旦那は元々原作がお好きなので納得が行かない様子。
▶︎原作と違う!早すぎる!とか色々言ってたよ!!

旦那が私に原作を読んでほしい!っとしつこくて
こちらを手渡されました。
コレ分厚くて、本が重たいから、なかなか進まない💦
なかなかまとめて読む時間も取れないから、ちょこちょこ読んでいます。
やっぱり映画のスピードが早すぎるなっと思った😅

でも佐藤健がカッコいいやん!窪田正孝が出たことにビックリしたやん!
旦那と無駄にるろうに剣心ごっこして遊んでいます。

旦那が勧めてくれるものは、基本的にハズレが無いから、安心して観れます😊
旦那は私がハマってくれることが嬉しい!って言ってくれます^ ^

また近いうちに、Juice=Juice、つばきファクトリーについて、触れたいと思います😊
ひとつ言えることは、つばきのオーディション組
みんな、普通に歌もダンスもうまくて、即戦力だわ。
ますます、Juiceのオーディション組のりさちゃんに期待してしまうオタクです!!

では!明日も旦那が居るので、ゆっくりまったりした日曜日を過ごしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ