こんにちわビックリマーク


今日も天気がよくって
ぽっかぽっかだあ晴れ
飼っている猫のすずと
ひなたぼっこしましたドキドキ



昨日は殺陣のレッスン!
いや~(>_<)わからぬショック!雷
難しすぎですガーンダウン
ポンコツのあたしの頭は
覚えが悪いので大変だビックリマーク
復習頑張らなきゃ音符



終わってからほんとに
久々に高校一緒だった
友達に会って、
買い物行ったり
語ったりしましたラブラブ!口紅
楽しすぎでしたニコニコハート
夜11時くらいまで
語ってました(笑)



恋する乙女で
話聞いてたらこっちまで
きゆんとなりましたドキドキ(笑)



やっぱ恋はいいですねラブラブ!ドキドキ



昨日は充実した1日で
1日の中に嬉しいことが
ほんとたくさん
ありました(-^〇^-)ハート



いい日が続きますよーに★



かれん