おはようございますニコニコ晴れ


今日もいい天気だ~ドキドキ
嬉しいなっ(^з^)ビックリマーク




昨日は松が谷と
いうところまで行って
オーディションでしたにひひ



第二次試験でしたが
見事突破しましたあラブラブ!ドキドキ



そして今日13時から
最終オーディションショック!
絶対受かってやる(>_<)
頑張ってきますっビックリマークグー




昨日オーディション
終わった後に、
事務所の社長さんと
同じ事務所の日菜子さんの
ライブに行って
ご飯食べましたキラキラ



わたし、昨日初めて
馬刺食べました(笑)
味しくてびっくりべーっだ!ビックリマーク



来月日菜子さんは
メジャーデビュー
するんですよ~アップ
楽しみっ\(^ー^)/ハート




でわ走る人今日も頑張って
よい1日にしましょドキドキ


かれん