また今日雪雪
降るみたい(>_<)
寒すぎる~ビックリマーク



てかてか雷
太った(´;ω;`)
最近走るのを
怠ってたらバチがショック!(笑)
また頑張らなきゃビックリマーク



わたし、甘いものと
パンが大好きなんです
もろ太るものが
好きとゆーね…(笑)




今日五時半からは
演技レッスンですハート
いっぱいいいもの
吸収してこようニコニコキラキラ



さやかさん今日
くるのかなあ~ニコニコ
しょーちやんにも
しほさんにも
早く会いたいなっラブラブ!アップ



楽しみ楽しみ\(^ー^)/



終わったら監督さんと
Pさんと会います♪




今日は寝ないぞードキドキ(笑)




てなわけで走る人
レッスンがんばろっ★




かれん