おつかれん

{3FC7266A-220A-42B8-AD4C-C23982A6170B}



ブルゾンちえ、、あ、かれんです



更新遅くなってしまい、本当にごめんなさい(><)

昨日も劇団コラソン「複雑な関係」の本番でした!!!


{7794DDB6-E824-4280-9FB2-CF9DB319D43D}

{0E63FB50-F042-4457-9A1D-72CF83421D98}

きてくださった皆様、話しかけてくださった皆様、本当にありがとうございます(●´ω`●)

もうね、嬉しくって楽しくって(´_`。)ハート

こうやって繋がっていけることが本当に幸せです。
ブログ見てくださってる皆様、いいねやコメントしてくださる皆様、ちゃんと見てますおねがいラブラブ
いつも本当にありがとうございます!!!☆

次は四週目、またお待ちしておりますキラキラ

{83DC0B75-4ED1-483C-A91F-6D410F731A1C}



さて、最近はメットライフドームへいきました!!!
本当楽しいてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


もっともっとたくさん勉強してもっともっとライオンズのこと知っていくのだニヤリハートピンクハート


最近プロ野球チップスが全然見当たらないです笑い泣き笑い泣き
ジャガイモ不足だからかな?(><)



そして髪色変えました☆

{F0B7E2F4-3999-40C3-9FAB-B7E6F52C6E2C}

でもすぐ色ぬけちゃうんだよねえーん
前髪ものびてきたなー!!
どうようかな?笑
どうしたらいいかな(><)??




早く髪のびないかなーーー!笑
ショートにまだ慣れない、、、(笑)




あ、ベンチーズからお知らせがあります!ʕ•̫͡•ʔ♬✧

5月5日にこんなことがガーンガーンガーンラブラブラブラブラブラブ

{636DE918-BFBB-4C55-8361-E14F4C539843}

動画をTwitterに載せます!!!

それにいいねをおしてくれたら本当に嬉しいですえーん!!ラブラブ
拡散していいねリレーしてくださいえーんラブラブラブラブ

ぜひ、よろしくお願いします!☆



アカウントはこちらから♡

☆→   @benches_32

フォロー待ってます




したっけねʕ•̫͡•ʔ♬✧


かれん