おつかれんハート

{248E7DB7-6930-4E91-B7F4-B483DCE0580C}

最近夏まっしぐら!!あっついね(´・ω・`;)
わたしは肩こりに悩まされています!泣
肩こりすると頭痛もするよね
何かいい解消法知りませんか!?(´ω` ; )



はいっっいよいよ明日はリベルテです

{8B6C5C2D-9790-42B3-8A88-DEEC2DB00094}

{C634CC50-67A5-44BE-B475-E7930167179A}

待ってますよんヾ(@^▽^@)ノ
楽しみーっっおねがい
即興だからどんなストーリーになるかはその場で決まるのでわくわくとドキドキでいっぱいですルンルンキラキラ



そしてキラキラ
19日は✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
{B51E66F6-82FA-4AFC-BA55-98B32962301C}

駿河屋さんにて1日見習いを勤めさせていただきます(´>∀<`)ゝ
立ち寄っていただけたら嬉しいですラブ




こちらはもうご予約されましたか?☆えー


{961665ED-2A4D-452C-9736-1F8286560C59}






ここから予約してくださいおねがいハートブルーハート


備考欄に御崎かれんって書いていただけたら、とても嬉しいです(;_;)ラブラブラブラブ



缶バッジ販売対決もあります!!!!
負けたくないです!!!!

{23BE9FE2-B70B-4DB6-82BB-3318121ECA5A}




32番、ゲットしていただけたら嬉しいですピンクハートハートピンクハート


イベント、本当待ってるよーーーラブハートハート




最近ネイルを変えましたラブ

{FEB39053-4C80-4043-96EB-886704E36C91}

{89D51DCA-AF2E-4D94-ABA3-8B8FA0ACC616}


マーメイドネイル☆
夏っぽく☆アリエルにハマっていて、、、てへぺろハート
爪が貝の形になっとるのだよラブラブハートハート





また更新するね♡
したっけね(´>∀<`)ゝ

{D508799A-0F1C-4FD4-B309-B207C7689A89}


かれん