おつかれんキラキララブラブ
{A06BF386-D329-452F-96F2-9C6822594D28}

髪色変えました☆

{D2D129B2-5A7D-405F-8DD1-A0935D235B86}

グレーになったよ☆
ハイライト入れてもらったから、徐々にもうちょいあかるくなるかな(^^)✭*.+゚

前髪も作りましたてへぺろ

{9EC6F967-3AC7-4DC8-9FA7-0143726EAD0A}

{3AA68A25-CB75-42E1-9DAC-6F607E2CBD60}

↑昨日の撮影のときのだよ☆

早く髪の毛伸びないかな☆
セミロングくらいにしたいなぁラブ


まずはラブラブ

リベルテありがとうございましたキラキラ
即興芝居ということで、本当に楽しかったですキラキラ

{0FC3044A-CE84-4C20-81A6-671C42A54B2A}

そしてわたしのチェキ、完売しましてえーんハート

{8539013E-13BA-4DE5-95BA-E2332C1FB06E}

とっても嬉しかったですキラキラキラキラ
ありがとうございました(;_;)✭*.+゚


そして19日は☆

駿河屋 秋葉原アニメ・ホビー館、ベンチーズ1日見習いイベントでしたルンルン

{B84FC4E1-72D3-4430-B0F0-C6E196034D59}

{5FA223DC-D7A4-4234-AA43-FC1DFF86932D}

{9F9A7149-1101-4C18-BF50-7EC8207D90C8}


{071AFCB5-48F3-45BD-BBCA-C09FF303C8DF}



たくさんの方がきてくださって、信じられませんでした(;_;)キラキラキラキラキラキラ



駿河屋さん、ご来店いただいた皆様、 本当にありがとうございましたハートピンクハート


{2F966ADA-35F4-4418-BB64-E1F4D47ABB24}

 
絶対解散したくないのでイベントきてくださいね!!!!!!


イベントの詳細はこちらラブ

{9C98311B-366B-4551-BD9A-307E3C1EDE76}



『ベンチーズ危機イッパツ!』イベント内容

・選手入場式
・自己紹介トーク
・カラオケ対決
・ベンチーズLIVE
・交流会と言う名の物販タイム

ご予約はこちらからキラキラキラキラ

備考欄にカレンと書いてくださったら嬉しいですハートピンクハート

缶バッチ対決ありますキラキラ
かれんバッチゲットしてくださったら嬉しいです!!!!!




他のグッズもゲットしてくださいねラブ

{22F0CD5D-E7BF-405B-858A-52E29FAF0CC5}

そしてユニフォーム販売が6月いっぱいで締め切りだそうですので、お早めにキラキラキラキラ
お揃いしてくださったら嬉しいですハートピンクハート

{C833959E-3C07-43B8-A977-6255FD90DAF3}



{64BBA13F-C970-42DA-9026-7C8550D1AFE1}

ご注文はこちらから☆


いっそげーーーっっラブラブラブラブ



よろしくお願いしますハムスターラブラブラブラブ
ベンチーズを一緒に盛り上げてください☆



したっけね(´ω`*)♡

かれん