おつかれんウインクピンクハートハート

{208CF753-14B7-4AA9-9216-D145E6AF9A3E}

昨日は☆
ベンチーズ初の公式戦でしたハートハート


イベントに来てくださった皆様、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


皆様のおかげで超満員でかなり盛り上げていただき、ベンチーズ一同本当に感謝しております!!!!



私はカラオケ対決が2位でしたおねがいキラキラキラキラ
なのでソロで歌わせていただきました☆


私、かれんはライオンズファンということで!!キラキラキラキラ
松崎しげるさんの『地平を駆ける獅子を見た』を歌わせていただきましたてへぺろハートラブラブ

{B171578C-9764-47B0-B3DD-10DF875028FB}

{04CD5F4A-B744-4BA2-A740-5F00032DB598}



レオくんの着ぐるみを着て歌いながら最後はトランペットも披露させていただきました!!

{BAAF3193-581A-4B64-A56B-2D0390F0BAA2}

{544A6DB5-27BC-4066-815C-5E3474EB75D8}

皆様本当に暖かくてえーんえーんハートピンクハート
超盛り上げてくださって本当に幸せな時間でした(;_;)ルンルンルンルン


オリジナル曲も一緒に振りをしてくださったり声を出してくださったり(;_;)✭*.+゚
アンコールとても嬉しかったです!!!


{AD38C586-63BD-49E6-8810-853733D5579F}

最後センターで歌わせていただきました。
こんなに幸せなことはないです。
皆様本当にありがとうございます(;_;)ハートピンクハート



シークレットゲストのニッチローさんもありがとうございますキラキラ



そして缶バッチ対決ですが!みやしょーと
完売致しまして、みやしょーと同立1位を獲得することができました(;_;)✭*.+゚


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にたくさんの方が動いてくださって昨日のイベントを終えることができました。
感謝の気持ちを忘れず、今回の反省も忘れず次へのステップに向けて日々精進します!!



応援してくださっている方の気持ちを絶対に無駄にしません!!!!
ついてきてくださったら嬉しいです(;_;)ハートハート



全力でもっともっと頑張って行きたいと思います!!!!!



今回予定が合わなかった方も次回はぜひこれますように(^^)✭*.+゚


一緒にベンチーズストーリーを作っていただけたら嬉しいです。


本当に本当にありがとうございます。
私は応援してくださる方がいるから頑張れます!
支えてください!!!!


わたしも皆さんの支えになるように頑張る!!!!!!!☆




あっ!8月17日は空けておくんやでーっウインクハートピンクハート
何でなのかは!また詳細が出たら載せるね♡



本当にありがとうございました☆
次のステップへ、、、、、キラキラ

{333D599C-9413-400F-BC9D-ABD6275573DC}

{3B7D3828-D46D-4381-B2EA-49BD81236223}


we are ベンチーズ☆

したっけねキラキラ

背番号32番   かれん