おつかれん(´ω`*)ラブラブ

{3D0EDCF6-3B9A-4B55-B432-11DBC4B7E00E}

レオかれんですハート(笑)

はい、ライオンズハマりにハマりまくっています!
ベンチーズに入るまで全然野球に携わって来なかった私ですが、推し球団をプロ野球チップスについているカードに決めて貰おう!って引いたカードがライオンズでして、そこからもうね、ライオンズにハマりまくっていますおねがいラブラブラブラブ


運命としか言いようがありませんヽ(*´∀`)ノ


レオの着ぐるみを着て観戦行ってますラブキラキラ

{8AB2E9D1-1BE8-423B-AD1E-7A6115B71791}

ライオンズチャンネルさんの取材も受けさせていただきました☆(´>∀<`)ゝ

{0E3A1BF9-4593-4742-8E6A-1F2095EE4226}

{CB993C09-877C-450E-A3CE-770000BD65D9}

そして本日は☆

マジェスティックさんのお手伝いでユニホーム販売、そして!!
メットライフドームのドーム前広場正面ステージに立たせていただきましたキラキラキラキラ

{CD4A1FEC-58B9-49C9-9FF8-AAD6BAB08FC2}

幸せすぎました(><)(><)

{BA1056E2-2544-4CD0-BDC0-A75145B77048}

たくさんの方が声をかけてくださって、本当に嬉しかったですラブハート

サインもたくさん書かせていただきましたおねがい

{250756F4-3E70-4D1E-B483-0773CE7ADC76}

嬉しかったなぁ(*^ω^*)✭*.+゚

これからもどんどん西武ライオンズを推していくよーーーラブハートピンクハートハート
西武ファンの皆様よろしくお願いしますおねがいキラキラ


そして!!
昨日は品川プリンスホテル、いちょう坂にてミニライブと、ビアガーデン「ショウアップナイターデー」ありがとうございましたルンルンルンルン

{8A187601-5CCE-47D2-A03D-6CC49A217945}

{CAF90DE3-15AA-468E-9110-EEC86181E4EC}


里崎さん、師岡アナと写真を撮っていただきましたラブ

{FFA0E745-4C9E-4222-A1FC-AC862F265662}

たくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました!!キラキラ

{AFA524C0-821C-4EF0-AE16-724D44835104}

{9796514D-4360-4536-AFA0-35C17DA502AF}


1人でも多くの方にベンチーズを知っていってほしいですラブ




そこで!!!

7月11日、なんとliveに出演しちゃいますハートキラキラ

{6E0DE094-831E-469C-9C98-A9DFB0CBB25C}

ぜひ会いに来てくださいおねがい
チェキ会もあります٩(ˊᗜˋ*)و


ご予約はこちらから☆


コラソンウェイvol.22
7月11日(火)渋谷Milkyway
チケット予約
①コラソンウェイvol.22
②お名前
③枚数
④有楽町ベンチーズ (推し名)
※①~④をご記入の上、下記メールにてご予約できます



たくさんのご予約お待ちしてますねラブ
かれん、会いに来たよ!って来てくれたらめっちゃ嬉しいなぁえーんピンクハート
待ってるよー?!?!☆★



8月17日はベンチーズイベントの第2弾なので、予定空けておいてね?!!
絶対だよ?!(´>∀<`)ゝハートラブラブ


また詳細は決まり次第載せるので、空けておいてくださーいっキラキラキラキラキラキラ


あとさ、個人イベント?というかもし、かれんバーみたいになにかできたら来てくれたりしますか?(笑)ラブ
これ、ちょっと参考で聞きたくてニヤリハート(笑)




ほいだらまた書くねキラキラキラキラ



したっけねハート

{371EE7FF-0B0E-4AA4-9028-CA7B30323403}

かれん