おつかれん☆

{8D76444B-7970-4B8D-8EF5-CB4372A4BD4C}


ブログ更新暫く空いてしまいすみませんでした(;_;)

落ち着きましたのでまた更新して行きますね!!
また読んでくれるかな?(´・ω・`)



昨日までわたしは舞台の本番でした!

「僕と君の物語」

{A7DB3745-7209-4ADB-8039-6C6DA93B2131}


アヤという一人の女の子を演じさせていただきました。
この役はねぇ、本当戦いました。(笑)

{0DB84B01-A5AD-43E3-91AA-ECD27EEE3801}


脚本を読んだとき、私アヤになれるのかなって不安でいっぱいでした。


稽古には遅れて参加だったんだけど、演出の田中彪さんの演出が本当に素敵で。
とにかく嘘をつくなと。
気持ちでお芝居しろと。
台本はいいから思ったことを伝えなさいって。
本当衝撃だったのを忘れない。
自由に自由にお芝居させてくれて。
最後まで自由に自由にさせてくれました。
本当にお芝居に熱い方で。


相手役の大島崚くんは本当にひっぱってくれました。アヤをたくさん引き出してくれました。
崚とは初めましてで2週間で稽古時間も短い中一緒に戦ってきて信頼関係で芝居ができて本当に刺激をたくさんもらいました。


彪さんと崚とわたしは同い年なんだけど、二人がとても大人に見えました(笑)

{FECC0373-5AC7-44A2-96AE-7B97CCF07C9D}




8人しかいない座組だったんだけど、一人一人が本当に役と戦ってみんなでつくりあげた作品でした。こんなに短い期間で濃くて目まぐるしい日々はなかなかないと思う。
30分ってところが勿体ないくらい!(笑)


最初の初通しなんて1時間のタイムでした(笑)
そんな前でもないのに、みんなと初めましてした日が遠い昔のように感じます。



そして観てくださる方がいなかったらこの作品は完成していません。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
この作品を通して出逢えたこと、奇跡だなって思う。だって人間なんていっぱいいる中で出逢えるんだもん。本当にすごいなって。



お花やプレゼント、お手紙に差し入れありがとうございます。(;_;)
来て下さるので嬉しいのに…
本当に幸せです。


{95B84FB1-9E8D-4AF2-B06A-1A4458AB7314}

{A545F611-2710-4112-B8D5-0088155D076C}


本当に本当にありがとうございました!!


{83E5D00F-729A-4E49-9197-DCFE2E83D0D1}

アヤとアツシ。



もうアヤではなくなっちゃうことが寂しいけど、次のステップへ☆


次は1月に舞台があります!


「レンタヒーロー」

{578C5DA2-E5DF-4931-B21D-5B28F7E88BFC}

{BD860CC8-E046-48DA-94B4-CED16B2A37E1}



絶対観にきてください☆!
チケット予約始まりました!!
すぐ完売になる可能性あるので急いでね!

↓ここから予約してね☆


本当に待ってます(^^)
年明け1発目☆楽しみにしてます!




本当に皆様、感謝☆
これからも御崎かれんをよろしくお願いします!!


{A54BAC05-D7B6-4690-AED1-05A324235F4A}