出演情報解禁


BAlliSTA公演
〜IMPRESSION〜
新作二作品の朗読劇。
2つのそれぞれ違った物語をBAlliSTAが放つ。


{38336C62-A0C2-48C5-9CD1-3285BD3BCDED}




◇日時(開演時間)

1月27日 (土)
12:30 / 16:00 / 19:30

1月28日 (日)
12:30 / 16:00 / 19:30
※開演の30分前に開場となります。



◇場所
エリア543
167-0021
東京都杉並区井草5-5-25 西ビルB1
最寄駅 西武新宿線 上井草駅


◇料金
前売り 2800円(1ドリンク付き)
当日     3000円(1ドリンク付き)
1dayチケット 8000円(ドリンク付)
2dayチケット 15000円(ドリンク付)



◇予約フォーム(1月26日12時締め切り)
ご予約の際、タイトルにお名前、下記項目を本文にお願い致します。
・お名前
・日時 例:27日○○時の回
・枚数
・応援するキャスト
※当日入場可
※1月10日チケット発売開始



◇キャスト


御崎かれん



神田勇介

仁泉鋭美

市村和樹
安廣勇軌
大塚琴子

佐川祐平

☆シークレットキャスト

他 随時更新!!

◇内容
・幸せのカタチ
幼い頃から施設で育ったあやめは、盗みや恐喝を繰り返す日々を送っていた。ある日、車で移動をしていると、突然ハンドルを取られ物凄い衝撃と共に意識を失ってしまう。目を覚ますと、そこは全く知らない土地にある小さな小屋だった。そして突然、ドアの向こうから大きなノックの音が・・。幸せを知らない一人の少女が手に入れる幸せとは・・。



・GATSBY
記憶喪失になってしまった大学生のミカとマコト。診断をしている医師。「見たところ、身体に影響があるようには見えませんね。分かりました。少しずつ思い出していきましょう。」奇妙で不思議な一家との出会い。少しずつ蘇る記憶。その身に起きた衝撃の真実とは。
二人の大学生と、ある一家が織りなすサスペンス・コメディ。全ては、記憶が作る物語。


◇企画・脚本・演出・構成
本田昂也

◇制作
アクトフェスプロダクション

◇ご質問フォーム
ご質問等ございましたら、こちらまでお願い致します。
actfes@actfesproduction.com
アクトフェスプロダクション
※タイトルにお名前をお願い致します。



かれんの名前を忘れずにね(*´ω`*)❤︎*。
待ってますハートピンクハート
チェキ会もあるよ(*`・ω・)ゞ
撮ろうね!!!!!!



かれん