みなさんお久しぶりです(●´ω`●)キラキラ

お元気にしていましたか??

 

 

私は元気ですキラキラ

なかなか更新できずにごめんなさい・・・(´;ω;`)

 

 

待っててくださった方いるかな?(´;ω;`)アセアセ

またちょこちょこ更新していきますので見てくださったら嬉しいです義理チョコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

最近の私ですがまじかるクラウン

 

 

マンチカン子猫が我が家に来ましたハート

男の子で、【ねる】って名前ですハート

 

 

ねるくんに癒されながら、相変わらず芸能活動頑張っています!!

 

 

 

 

 

つい最近までは主演舞台ダサさ自慢】に出演しておりました乙女のトキメキ

 

 

 

ビジュアル撮影の時のです♪

 

そして同い年3人組♪

 

 

 

天使の中の天使役♪(笑)

 

 

やっぱりお芝居が大好きです(●´ω`●)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そしてハート

モデルとしても活動していますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dress-Rさんのサイトの着用モデルとして載せていただいてます乙女のトキメキ

 

 

お店は原宿RESISTというお店ですハート

 

 

テレビドラマでもアクセサリーが使われていたりハート

最近だと、おっさんずラブでアンジャッシュの児嶋さんが身に着けていましたキラキラ

 

 

TADY&KINGというブランドですチョキキラキラ

私も何度かコラボさせて頂いて数量限定で商品化したりもしましたおすましスワン乙女のトキメキ

またするときがあればGETしてくださいねハートハート

 

 

Dress-Rサイト★https://www.rakuten.ne.jp/gold/dress-r/

 

 

覗いてみて下さいね(≧▽≦)義理チョコ

 

 

 

また更新しますキラキラ

 

 

 

したっけね♪♪