お久しぶりです★

かれんです(●´ω`●)王冠

 

 

中々更新できずにすみませんでした。。

そんな中、11月3日で

私御崎かれんは27歳になりました!!!!

 

芸能界に入り、このブログを始めたのが19歳の頃だったので

もう8年になります!!

 

 

ブログを見て下さっている皆様、

本当に有難うございます!!!

 

 

まだまだ頑張っていきますよ♪♪

まだまだ応援していただきますよ♪♪(笑)

 

 

 

さて、4日はそんなバースデーイベントでした☆

 

 

 

田名部生来ちゃん、大崎みらいちゃんがゲスト!!!!

 

お忙しい中、本当に有難うございましたリボンリボン

 

 

来年はこのブログを見て下さっている皆様が会いに来てくれたら嬉しいな★

本気で待っても良いですか??(笑)

 

 

 

そしてお知らせが2つあります!!!

舞台の告知です★☆

 

 

 

1月はこちら(^_-)-☆

来年一発目の舞台、

会いに来てください!!!!!

 

舞台「想い出は星降る夜に輝いて」

 

 ▽日時 2019年1月23日(水)〜1月27日(日)

 ▽劇場 中野テアトルBONBON

 

 

私はA班の出演です★☆

ご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/94145/026/

 

 

 

 

2つ目★

 

今年最後の舞台!!!!!

 

LIBERALプロデュース公演 『家鴨の湯-あひるのゆ-』

 

 作・演出:矢崎ケンスケ

 

●公演日程: 2018年12月26日(水)~12月30日(日) 計8回公演(一部ダブルキャスト)

 

 【劇場】萬劇場

 

 

 

 

 

特典付きチケットの締め切りは13日までです!!

宜しくお願いします(*'ω'*)!!

 

 

 

ねぇねぇ・・・・・・・

 

このブログを見ている人で客席をぱんぱんにしたい。。

これね、本当に私の夢。

 

 

27歳になって、覚悟とかいろいろ変わって。

私にとって応援して下さっている皆様、ひとりひとり本当に大切。

 

これ、伝わってくれたら嬉しいんだけど、皆さんがいないと

私なにもできないしやる気でないし、動けない。

 

ほんとそんな感じ。

 

 

わがままだし、魅力ない。

とか思われるかもしれないけど、、、

 

でも、本当に皆さんには感謝ばかり。

 

 

私という存在を知ってくれてその人たちが私に会いに来てくれたら

怖い物なんてない。

 

最大のパワーになるんだ。

 

 

 

ごめんね、よくわかんないかもだけど、

本当にありがとう。

そして宜しくね、ずっと!!!!!!!

 

 

 

 

 

かれん