こんにちは((((oノ´3`)ノ

かれんです乙女のトキメキ

 

 

 

やっぱりみんなからの反応があると、

BLOGを書いていると嬉しくなりますおすましペガサスはぁと

 

 

コメントとか読むのが楽しみ過ぎて笑い泣きラブラブ

 

 

あまり更新を頻繁にできていないけど、

本当に嬉しいんだ( *´艸`)乙女のトキメキ

 

 

あ、Twitterは毎日更新しています!!

フォローまだの方はフォローしてね顔王冠リボン

 

 

 

Twitter

→ https://twitter.com/misaki_karenren

 

 

待ってます!!

とりあえず、フォロワーさん3千人目標だよグッキラキラ

みんなで拡散お願いします(●´ω`●)ゆめみる宝石

私をみなさんの力で有名にしてね♪♪

 

 

 

 

この写真は今年のハロウィンイベントの時のハート

 

 

 

 

ヴァンパイアでした(∩´∀`)∩キラキラ

 

来年はなにしようかな口笛チョキ

 

 

 

 

さて★舞台の稽古も頑張っています!!!

会いに来てほしいです(^_-)-☆

待ってますねウインクハートゆげ

 

 

 

 

義理チョコ舞台「想い出は星降る夜に輝いて」

 

 ▽日時 2019年1月23日(水)〜1月27日(日)

 ▽劇場 中野テアトルBONBON

 

 

 

 

私はA班の出演です★☆

ご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/94145/026/

 

 

 

 

2つ目★

 

今年最後の舞台!!!!!

 

義理チョコLIBERALプロデュース公演 『家鴨の湯-あひるのゆ-』

 

 作・演出:矢崎ケンスケ

 

●公演日程: 2018年12月26日(水)~12月30日(日) 計8回公演(一部ダブルキャスト)

 

 【劇場】萬劇場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典付きチケットの締め切りは13日までです!!

宜しくお願いします(*'ω'*)!!

 

 

特典付き、明日まで!!!

待っていますね(∩´∀`)∩

 

 

 

本日も有難うございました★☆