新年の挨拶のタイミングを
逃してしまった…(*_*)



遅れましたが皆さん
今年もよろしくお願いしますドキドキ



2013年も、相変わらずの
ミスチルバカブログで飛ばしていきます(*^^*)笑









新年の挨拶である年賀状!
今年の年賀状は…



(年々地味になっている気が)



Mashmallow day PVよりドキドキ
これ、一発でミスチルネタだって分かった人
どのくらいいるのかな?笑







それにしても、
ミスチルからの年賀状やばかったなぁラブラブ!

ナカケーがイケメンすぎてビビった!
桜井さんは安定のカワユスな微笑み。
JENのあの唇にちゅーしたい\(^o^)/
からの皇帝謎ポジw眠そうw
何かと田原さんてオチかっさらってくよね(笑)










そう…ミスチルといえば…
JENの体調不良による福岡講演の延期。



バイト帰りこれを知って、
歩きながら桜井さんやJENからのメッセージを読んで
一人でガン泣き(;_;)



ライヴに行くはずだった人
振り替え公演いけない人
遠征してきた人
楽しみにしていたミスチルファンの方々の気持ちは
計り知れないけど、



それでもきっと、
一番辛かったのはJEN本人だよね。
メンバーだよね。



もうそろそろ元気になってる頃かな??
早く、いつものJENの、
元気な笑顔が見たいなドキドキ







それでは、また更新します。