お久しぶりです。
ほんとに、お久しぶりです(。-_-。)



ほぼ1ヶ月更新してない…






更新していなかった間はね、
毎日楽しく過ごしていました。
楽しすぎるくらい



友達と遊んだ話とかは
また後日まとめて、更新しようかと思いますが






個人的なことをまとめてみると



フローリングで滑って
家具の角に、思いっきり額を打ち付け流血
2ヶ所を数針縫う怪我をしたり

コーヒーが飲めるようになったり

エルモの真似をしすぎて喉がおかしくなったり



なんかもう、全てにおいて
話がアホすぎて笑えない(;_;)笑






そう、それと、ピザハット辞めました。
母親と約束した貯金額貯めて、
約束した1月まで
最後まで全力で働いたから
今達成感に満ちてる(笑)
これからは勉強頑張らなね、






だから今までできなかった分、
早速ネイルした!笑
やっと本題(笑)



(ささくれやばたん)



ヒョウ柄で逆フレンチ



勉強に疲れて
とっても汚いヒョウ柄(笑)



バレンタインが近いと言うことで
チョコ垂れてる風みたいにしてみたけど



不器用すぎて
チョコ飛び散ってるみたいになった。泣



駄作。






とりあえず今は
ジェルと
アクリル絵の具と
パーツとスワロが欲しいな。



あと、センス(>_<)笑






なんか話が暗いから
最後に素敵な画像たちでドロンッ













キャー素敵ッ(///ω///)