連休 | まゆのブログ

まゆのブログ

読んで下さってありがとうございます
フライフィッシングや、お酒についての日記です
たまに何の脈絡もなく猫が登場します

今日まで3連休でした
土曜日は夫は仕事です
のんびり家事を片付けて優雅にお昼寝をし、夕方お買い物です



やっと行けました!
生チョコを頼んで、待つ間にちょっと1杯

クルマで行ったので、ノンアルコールカクテルのシャーリーテンプルです
次回は是非お酒をいただきたいです


そしてセロリのピクルス!
大好きです!
美味しかったです
美味しいものを美味しそうに撮るって難しいです
そしてピリ辛ツイスターをひとりで全部食べて満腹になって帰宅しました
写真はありません
夫の夕飯は普通に作りました

日曜日は朝から茶豆引き渡し式に夫婦で参加しました
暑くて楽しくて美味しかったです
ビールは飲んでません
そしておやつはRの生チョコ(おまけ)をいただきました

幸せです

今日はひとりでひたすら大物の洗濯をしていました
今夜の夕食は、そうめんの予定です


来客に怯えるイチローとジロー