テーブルマークさんの冷凍パンのモニターに当選しましたラブパン大好きだし冷凍パンって何気にはじめてかもアゲアゲ4種類も頂いちゃいました♪

・大人の朝食 クロワッサン
・大人の朝食 グラノーラブレッド
・プチパン
・ホットケーキ 
と魅力的なラインナップキラキラしかもレンチンかトースターであっためるだけでめっちゃ簡単でした★




グラノーラブレッドきらきら!!

特徴としてはまろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実クランベリー、3種の穀物が入った味わい深い食事パンです。


これクランベリーの酸味とチーズがいい感じに入っててとっても食べごたえありました投げKISS朝からヘルシーでいいかもです。




つづきましてホットケーキきらきら!!

ホットケーキ、ホイップ、メープル入りシロップがワンパッケージに。流行のホットケーキタワーが自宅で簡単に作れます。



盛り付けが下手くそ過ぎますが(笑)メープルシロップとホイップクリームがついててまさにカフェ気分キラキラ妹ちゃんと半分こしましたがフワフワの食感でお家カフェにぴったりだと思います♪




クロワッサンきらきら!!

まろやかでコクのある岩塩アルペンザルツと発酵バター風味のバランスが良く、ベーグルのようなもっちりとした食感のクロワッサンです。



クロワッサンとしてはどちらかと言うとあっさりめでバターたっぷりではなかったけど塩味が効いていて中はもっちり食感でおいしいです。朝食べるにはこれくらいでちょうどいいのかもでしたアゲアゲ








プチパンきらきら!!

ランチに、ディナーに、メイン料理とともに楽しむ、パン好きの人にこそ食べてもらいたい本格食事パンです。
解凍後、オーブントースターで焼くだけで、クラストはカリッと香ばしく、クラムはしっとり、もっちりとした焼きたてパンのおいしさが味わえます。



米粉パンみたいに外はカリッと中はしっとりで小さいながらも食べごたえあって美味しかったです。味は薄味なのでサンドイッチとかにいいのかも好


そして最後にこんなかわいいおまけまでついてました投げKISS意外と便利ですしお菓子とかにも使えますよねー♪



食べごたえあってとっても美味しかったですきらきら!!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中