株式会社ウテナさんより
ゆず油 無添加ヘアオイル
のお試しをさせていたたきました
最近【無添加】の表示が気になってるので
ヘアオイルまで無添加があるのね口笛
とテンション上がりました 笑
そしてヘアオイル派で
今まで椿油や杏子油は
つかったことあるのですが
ゆず油は初でした!!



こちらのゆず油は
国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする
植物原料のみでつくった無添加ヘアオイル。
シリコン・合成香料・着色料・鉱物油
・紫外線吸収剤・パラベン 
は使用していません。
 サラっとした感触で
髪へののび・なじみがよく
軽やかにまとまる輝く艶髪へ導きます。
 トリートメント・スタイリング
・オイルパック・頭皮マッサージ
の4役をこなし、
髪も頭皮もこれ1本でケアできます。
 独自の低温圧搾製法で抽出した
高知県北川村産ゆず種子油使用。
 天然精油でつくりあげた
自然で爽やかなゆずの香りイエローハーツ


早速手のひらに出して髪に使ってみましたよラブ
なんといっても爽やかな柚子の香りに
いやされます星
そしてワンタッチ&液垂れ防止キャップで
すっごく使いやすいです。
これは地味にかなりありがたいです
液垂れに悩んでたんですよね笑い泣き


そして洗い流さないトリートメントとして
使ったりスタイリング剤に混ぜて使ったり
オイルパックや頭皮マッサージとして
使ったりと色々な使い方ができるので
コスパがいいと思いましたおねがい

オイル系はどれもですがつける量が多すぎるとかなりベタベタとオイリーな髪の毛に
なってしまうので使用する量に
気を付けるといいと思います!!

乾燥が気になる時期なのでしっとり艶髪を
目指したいです照れラブラブ