簡単ですが自己紹介照れ
 
 
くまクッキー2015年7月24日第1子(男の子)誕生くまクッキー
うさぎクッキー2017年9月16日第2子(女の子)誕生うさぎクッキー
 
 
 
キキメロンパン
32歳 フルタイム→パート→専業主婦
ときて2歳差育児に奮闘中笑い泣き
仕事復帰を視野に入れてます!!
 
ひーくん(夫)食パン
32歳  我が家の優しすぎる大黒柱キラキラ
優しいがゆえにがっつり尻にしかれてます
 
もみじ(息子)くまクッキー
3歳児
最近は自分でやりたいことが増え助かる反面
 男の子あるあるな癇癪に悩まされてます笑い泣き
 
 
 
かえで(娘)うさぎクッキー
1歳になりました
寝るのが大好き眠り姫ラブラブ
最近歩くスピードが早くなったラブ
 
 
いつも訪問足いいねグッコメント鉛筆
ありがとうございますキラキラ
 
去年ひーくんの転勤で専業主婦になり
家族も増えたので楽しく節約を心掛けてます照れ
 


そしてスタートダッシュな今日のポン活
こちらを引き換えましたラブ



チョコ大好きなので❤と
スナック系はひーくんのおやつです


そしてCODE申請しましたよおねがい




7円もらえました😸

そして貯めたコインでポイントが当たったり
するんですが久しぶりに当選



なんと100円分ラブ
これはかなりありがたいです爆笑


ちなみに今日のいつもん×ポン活は
ベビースターでしたよー(o^∀^o)✨




ポイント引換券では50ポイントで、でてたので
30円で交換できたことにラブ

私はポイントサイトでためたポイントなので
限りなくおこずかいです 笑


これだからやめられませんよねーチューラブラブ

そして先日ポイントタウンにダウン報酬が!!
ありがとうございます



大切に使わせてもらいたいと思います照れ
そして余談ですがポイントタウンの万歩計
ちりつもですが毎日貯まるので
おすすめですよー照れ


それでは今日は二人連れて
地区の運動会に行ってきまーすおねがい




レシートやログインボーナスで貯めたコインで

ただモス、ケンタッキー、サーティワン、ミスド

セブンができちゃう

ここから登録で300コインもらえます

いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



 
  最近のイチオシ!!

ライフメディアへ無料登録

お得なダイエットの味方!!
歩数でジュースやお茶やサプリと交換できます
 
紹介コードを入力すると今なら期間限定で
500円分
のポイントがらもらえるので
良かったら使ってくださいピンクハート
 
★招待コード★
f9x3ybuq
 
 ※本登録後に届くメールのURLに
アクセスしないと登録完了せず
ポイント付与されないので
注意してくださいねー❗❗
 
 
 
 
ポイントタウン
プラチナランクになると
+15%もポイントが付きますラブラブ
100%還元お試しモニターも
20P=1円
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
「ECナビ」

500pをもれなくプレゼント!!
年日ゲームだけでもポイントが貯まります
10P=1円
 

  


テレビで話題のお小遣い稼ぎ!!  
外食や買い物がお得にできます
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

話題のカード『キャッシュビザ リアルカード』
の発行でmileが貯まります
ここから登録で600mile(300円)貰えます

無料ですぐ貯まる!すぐたま


※登録時は一度サファリやブラウザーで
開き直してから登録しないと
ポイントがうまく反映されない場合が
あるのでご注意下さいえーん