常盤薬品工業さんより

毛穴パテ職人 

ミネラルBBパウダー

をなんとみっつもお試しさせてもらいましたラブ

SPF50+・PA++++  
各1300円


ちなみに
ピンク➡ナチュラルマット
オレンジ➡エンリッチモイスト
ブルー➡ブライトアップ

だそうですラブ


こちらのBBパウダーは
密着カバーパウダーを従来品と比較して
150%配合しました。
カバーと両立してふんわり感もよりパワーアップ。まるで素肌そのものが美しくなったような
自然な仕上がりです。
お肌にうれしい11種類のミネラルを贅沢配合。
パフにも美容成分を配合し
肌あたりやさしくふんわりフィットします。
六角形のミネラルブロックパウダーが
お肌にピタッとブロック膜をはり
効率的に紫外線をカットします。
薄づきながら高いSPF値を実現しました。

とあります!!時間がないママにぴったりですねおねがい



この3つの違いは

【ピンク】
1日中隙のない毛穴レスなふんわり美肌が続く
さらさらマット美肌仕上げのミネラルBBパウダー。
NM(ナチュラルマット):自然な肌色

【ブルー】
1日中隙のない毛穴レスなふんわり美肌が続く
もちすべ美白肌仕上げのミネラルBBパウダー。
BU(ブライトアップ):自然な肌色

【オレンジ】
1日中隙のない毛穴レスなふんわり美肌が続く
潤いツヤ美肌仕上げのミネラルBBパウダー。
EM(エンリッチモイスト):自然な肌色



早速使ってみましたよーおねがい
BBクリームなので下地もいらない!!
スキンケアのあとこれ一つですむ
手軽さがいいですよねーニヤリ

しかし乾燥が気になる
授乳中のアラサー( ;∀;)
最近粉ふきするくらい乾燥することも😅

どうかなと思いきやしっとりしてる!?
3つともいい感じでしたが個人的にはオレンジが一番潤いが感じられましたラブ

冬場の時短メイクにもってこいだと
思いましたニヤリ