株式会社レッドビジョンさんより

マイナチュレ オールインワン

 カラートリートメント

のお試しをさせていただきましたラブラブ

 



こちらのカラートリートメントはなんと

@コスメベストコスメアワード

2018上半期新作 ベストヘアカラー 第1位

を受賞しているそうですラブラブ

 

ブラウンとダークブラウンの全2色
頭皮に悪影響がなく、髪の負担も少なく、

安心して、白髪を染めていく

カラートリートメントで

 

スカルプケア、ヘアケア、エイジングケア

にこだわり

染まりも良いというオールインワンケアが

できるそうです!!

 

 

髪の染まりを追求しながら無添加で

体に優しい成分にこだわった

商品となっているため、

頭皮の状態が気になっている方や

敏感肌の方も安心して使用することが

できますびっくり

 



私は黒髪なので実家の母に

試してもらいましたよー爆  笑


出してみるとこんな感じですが色味がいまいち分かりにくいですね笑い泣き

フラッシュつけてもいまいち分かりにくかったけどダークブラウンなら

黒髪でもいけるかも口笛?


母の感想をまとめると

カラートリートメントは優しいけど

染まらないイメージでしたが

これは染まりやすくて嬉しいです。

しっかり染まる白髪染めときつい匂いがなく

頭皮に負担が少ないヘアマニキュアのいいとこ取りのようなカラートリートメントです照れ