丹平製薬の
アトピタ保湿頭皮シャンプー
をお試しさせてしただきました。



うちのむすめ微妙に乾燥肌なのか頭もかさかさするんですえーん
粉が吹くこともあるのでアトピタは
肌にあってるのかかさかさしないので
ほんと助かってますラブ

すすぎ残しによる肌トラブルに配慮し
泡切れが早くお肌に優しい成分の
シャンプーですおねがい

このシャンプーのいいところは
本体はポンプタイプなんですが
これがまた使いやすい!!
押す部分が大きいから押しやすいので
子供とのお風呂ってバタバタだから
こういう些細な事がありがたいんですよねー口笛



泡もふわふわであら居心地もいいし
「すすぎ」が不十分だと肌トラブルの原因になりますが、アトピタは洗浄成分が肌に残りにくく泡切れが早いシャンプーなのが特徴です。

ささっと洗えて保湿もできるので
ほんと助かってます爆笑
冬の間だけでなく長く使いたいですチュー