ドクターソワさんより

プレミアムクリーム

のお試しをさせてもらいましたウインク

医療用保湿成分配合のクリームで

現品は30グラム、6480円(税込)です!!

 

私にとっては高級品です笑い泣き

 

 

1回分のお試しサイズでした照れ

こちらのクリームは上質なシアバター、ホホバオイル配合で

肌の奥から乾燥をケアするクリーム。

使用するごとにバリア機能が高まり

肌の透明感や艶ハリがアップします。

乾燥する頬や口周り、目元などの部分使いとしてもいいそうです。

 

 

 

さっそく手の甲に出してみるとこんな感じです照れ

固めのクリームなので垂れにくくて扱いやすかったです照れ

 

 


保湿力が良く、乾燥が気になる部分には
さらに重ね塗りがいいです。しっとりとした使い心地でした。

保湿効果もしっかり感じられ皮膚科のドクターがオススメされてるというのも納得でしたラブ