簡単ですが自己紹介照れ
 
 
くまクッキー2015年7月24日第1子(男の子)誕生くまクッキー
うさぎクッキー2017年9月16日第2子(女の子)誕生うさぎクッキー
 
 
 
キキメロンパン
32歳 フルタイム→パート→専業主婦
ときて2歳差育児に奮闘中笑い泣き
仕事復帰を視野に入れてます!!
 
ひーくん(夫)食パン
32歳  我が家の優しすぎる大黒柱キラキラ
優しいがゆえにがっつり尻にしかれてます
 
もみじ(息子)くまクッキー
3歳児
最近は自分でやりたいことが増え助かる反面
 時間がかかってイライラ笑い泣き
 
 
 
かえで(娘)うさぎクッキー
1歳になりました
寝るのが大好き眠り姫ラブラブ
最近歩くスピードが早くなってきたえーん
 
 
いつも訪問足いいねグッコメント鉛筆
ありがとうございますキラキラ
 
去年ひーくんの転勤で専業主婦になり
家族も増えたので楽しく節約を心掛けてます照れ
 

 週末でモニター当選がたくさんで
にやにやでしたニヤリ

まずはこちら

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんより化粧品ラブ
先月当たったので今月は無理かと思ったので
うれしいラブラブ



紹介とかはないですが興味があるかたは
バナー貼っときますねウインク


そして最近賑わいすぎて
なかなか当たらない


今月はチョコレートが当たりましたよー🎯
昔より当たらなくなったけど
2ヶ月連続0だったからよかった笑い泣き


詳しくは知らないけど 笑
ヤフーのアカウントもってると
応募できるのかな!?
イオンで無料や割引価格で賞品をもらったり
購入できますラブ
興味のあるかたは調べてみてください!!


そして4月からの仕事復帰に向けてキッチン改革を少しずつしてます口笛


インスタを参考に使い勝手の良さそうなの2つ
そしてラップでいつもバラバラに包んで
冷凍してたからこちらも❤


そして水垢が気になってて掃除が面倒なので
ボトルを吊り下げるべくこちらも


そしてブロガーさんのとこでみて気になってたDAISOのこちらラブラブ


なんともかわいいラブ
プーさんとかもありましたよー
早速ホットケーキ焼きたいですおねがい
 
  最近のイチオシ!!
 
ライフメディアへ無料登録
 
お得なダイエットの味方!!
歩数でジュースやお茶やサプリと交換できます
 
紹介コードを入力すると今なら期間限定で
500円分
のポイントがらもらえるので
良かったら使ってくださいピンクハート
 
★招待コード★
f9x3ybuq
 
 ※本登録後に届くメールのURLに
アクセスしないと登録完了せず
ポイント付与されないので
注意してくださいねー❗❗
 
 
 
 
ポイントタウン
プラチナランクになると
+15%もポイントが付きますラブラブ
100%還元お試しモニターも
20P=1円
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
「ECナビ」
 
500pをもれなくプレゼント!!
年日ゲームだけでもポイントが貯まります
10P=1円
 

  

レシートやログインボーナスで貯めたコインで

ただモス、ケンタッキー、サーティワン、ミスド

ができちゃう

ここから登録で300コインもらえます

いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
テレビで話題のお小遣い稼ぎ!!  
外食や買い物がお得にできます
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

話題のカード『キャッシュビザ リアルカード』
の発行でmileが貯まります
ここから登録で600mile(300円)貰えます
 
無料ですぐ貯まる!すぐたま

 

 

※登録時は一度サファリやブラウザーで
開き直してから登録しないと
ポイントがうまく反映されない場合が
あるのでご注意下さいえーん