ビジナルさんより
アロマキフィ
トライアルセットのお試しをさせて頂きましたラブ



このアロマキフィは
3種類すべて硫酸系、石油系界面活性剤、
パラベン、鉱物油、合成香料、
合成着色料未使用で植物由来成分のみ配合の
体に優しいオーガニック商品となっています。髪にとてもやさしいそうですラブ

なんでもオーガニックコスメの先進である
ヨーロッパの認証基準に倣った独自の厳しい
認定基準を設け、自然由来原料や天然精油に
こだわっているそうですおねがい


オーガニックコスメ最近話題だし
私自身気になってるんですよねニヤリ





手のひらに出してみるとこんなかんじ!!



【ピンク】ボリュームケア
ゼラニウムとシダーウッドの香り。メンズの香水によく使われている香料ということもあり、どちらかというと男性っぽいさわやかな香りがします。
効能としては豆乳発酵液(黒大豆イソフラボン)が根本からハリを与え、シロキクラゲエキスがダメージケアをして毛先までツヤを与えてくれますおねがい

猫っ毛のかたや髪が細いかたがつかいやすそうですねおねがい




【ホワイト】ダメージケア

髪や地肌と同じアミノ酸とたんぱく質成分で作られており、傷んだ髪を補修しながら頭皮の匂いケアなど頭皮環境を良くしてくれますローズとジャスミンのフローラルな香りで、シリーズの中で一番アロマっぽくて癒される感じがしました。

お風呂上がりに乾かしてる時にもフワッと香っていい感じ

他の2つはトリートメントですが
これはヘアマスク。
しっとり感もこれが1番かなラブ



【グリーン】モイスト&スムース

ブドウの種子や茎を原材料とした脂肪酸が

髪や逃避の汚れを落とし

毛穴詰まりの原因となる過剰な皮脂を

洗い落としてくれます

ビタミンEやポリフェノールが豊富な

グレープシードオイルが頭皮を保護し、

広がりやすい髪をまとめなめらかな手触りに変えます。


柑橘系はさわやかでいい!!
髪にハリが出る感じでした

三種類ともしっとりと潤って
美容院帰りのような手触りになれましたラブ


ちなみにAmazonに売ってありましたよーおねがい