ゼリア新製薬さんより
イオナエフ
ジェルクレンジング
リッチフォームセット


のお試しをさせていただきましたハート

 

 

まずはクレンジングから
95g・1,800円
メイク清浄オイルを配合した
ジェルクレンジング。
潤い成分ベースのジェルがメイクを
残さずからめ取り
肌の潤いは守ります。
マッサージ効果でくすみをケア。
素早く流せて、すっきりとした洗い上がり。
手や顔がぬれていても使用できます。
天然精油の自然な香りとありますチュー

 

 
このクレンジングは

高純度コンドロイチン、天然ミネラルイオン、吸着型ヒアルロン酸、セイヨウナシエキス、

真珠エッセンス、ローズマリー葉油

配合ですルンルン
無香料、無着色、アルコールフリーなのは

ポイント高い!!

2プッシュ手に取りメイクと

なじませましたイエローハート

 

 

しっかりしたジェルなので

手にとりやすいですてへぺろ
ジェルののびがよく顔全体をくまなく

クレンジングできます。
洗い流した後もべたつき、

ぬるつきがなく使いやすかったですルンルン

 

 
続きまして
洗顔フォームです。

120g・1,600円 

豊富な保湿成分を含んだ濃密泡

エイジングケア洗顔料。

コンドロイチン、イオン(岩石抽出物)、

コラーゲン、ヒアルロン酸

セラミド、ローヤルゼリーエキス、

スクワラン、といった

美容液並みの保湿成分をたっぷり配合。

潤いが凝縮された豊かな濃密泡が

なめらかに肌と密着して

古い角質の汚れは落とし潤いは

しっかり守りますニコニコ

優雅なフローラルブーケの香り。

専用泡立てネット付き(日本製)

 

 

7つも保湿成分が配合された贅沢な

泡フォームですラブ
コンドロイチン・天然ミネラルイオンの

ほかにヒアルロン酸、コラーゲン・

セラミド・スクワラン、

さらにローヤルゼリーと保湿に

良いとされている成分が

たくさん配合されていますラブ

 

 

ネットであわ立てると

ホイップクリームのような濃密は泡が

出来上がりお肌にしっかり密着して

毛穴の汚れを吸着してくれている

感じですラブ

ネットがついているの

地味にうれしいですよね音符

 

 

ネットが少し硬く感じ泡立ちにくいかなと

思いましたが泡立ちは良いです。

固めの泡でしっかり汚れが落ちます。

古い角質や汚れはきっちり落ち

肌の潤いはしっかり持続して

使いやすかったですニヤリ