FANCLのディープクリア洗顔パウダーのお試しをさせて頂きました





こちらは毛穴の汚れはしっかり落とすのに、潤いはきちんと残して“うるつる素肌”に洗い上げる洗顔パウダー
酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去します。糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分により、肌本来のうるおいを守りながら毛穴の汚れをしっかり落とし、
うるおいと透明感のある肌に導きます。すばやく簡単に弾力のあるきめ細かい泡が立つ、濃密クッション泡処方。
とのことです



ちなみに30個入ってて1800円でしたラブ

このパウダー1回分ずつのカプセルになっていてとても便利です

黒というか濃いグレーのパウダーで
洗顔ネットですぐにきめ細かな
ふわもこの泡がチュー




ただねー開けにくい笑い泣き
なかなかうまく開けれずこの有り様ガーン




酵素洗顔って乾燥したり刺激が強そうな
イメージでしたがこちらは洗い上がりもつっぱることなく使用できましたラブ